スポンサーサイト


体が重苦しい②

今日は大雨・洪水注意報がでているだけあって
すごい強い雨と雷です。

桧木内川も水かさが増してきました
本荘のほうでは土砂崩れしたところもあり
避難した方もいるとか・・・
今後の警報に注意しましょうね。

今日の回復日記

Kさんは7回目の施術になりました。

初診時は体全体が重苦しく
背中に重い石を背負っているかのような苦しさ
背中・腰の筋肉が後に引き剥がされるかのような痛み

起きたり、座ったりしていても痛みが増し
横になると少しはいいようですが
なんともできない苦しい状態でした。

重苦しさはまだとれませんが
旦那さんに支えられなくても一人で歩けるようになり
立ち上がりも寝返りもスムーズになってきました。

それから、痛みで3時間半ほどしかとれていなかった睡眠も
施術した日はぐっすり眠れるようになりました。

施術中にKさんが・・・
「私、旦那さんに悪いことをしてました。
いつも痛い痛いって旦那にあたりちらしてばかり・・・
どうにもならない気持ちをぶつけてしまって・・・」と

Kさんは早く良くなって、いままでの
優しさのお返しをしてあげたいんですって!!

その日が1日でも早くなるように
全力でお手伝いしますからね


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
