スポンサーサイト


膝痛

昨日は雪が積もったところもあり
本当に寒い1日でしたね~

やはり、寒くなったせいか
痛みを訴える不調者さんが増え

今日は問い合わせの電話や
飛び込みでいらっしゃる不調者さんが
多かったです。

本日いらした2人のTさんはどちらも膝痛
そして、農業も営んでおられます。

お二人の症状は非常に似ていて
膝が痛くて、腰も痛い
歩くときに足がつっぱって痛い

そのため、思うように腰を伸せなくなっており
前かがみになるため、膝・腰に負担がかかり
寝ても膝が伸びない状態になっていました。

施術後はお二人とも
背筋が伸びて、歩いても足が伸び
楽になったと笑顔笑顔です。

「なんだか、背筋が伸びて、体も軽いし、目線も違う!!
若くなった気がする

とTさん嬉しそう

足・腰が痛くてお友達に会ったり
同級会に行くのがおっくうになっていたそうですが
「これなら、行けるかも」とおっしゃっていました。

痛みがあると気持ちも沈んだり
人に会うのも嫌になってしまいますよね。

痛み止めや湿布で痛さを紛らわせるのも
限界があります。

対処療法よりも原因から取り除きませんか!?










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
