スポンサーサイト


夢にまでみた

今朝、整体院の日めくりカレンダーをめくると
「DO IT NOW !!」の言葉

今年も残り2ヶ月しかない!!

今年は、あれもやろう!!これもやろう!!と
目標をたてていたのに

日々の忙しさにかまけて
なかなか、進んでいない・・・

今、やらないで いつやるの!!
今できることからはじめよう!!

と今更ながら強く思った湯澤でありました。

今日の回復日記

今日は4ヶ月ぶりにOさんがみえました。

Oさんは、だんだん疲労が溜まってきて
自己治癒力では治らない状態になると
定期的にいらっしゃる患者さんです。

疲労がピークに達すると
いつもは快適に寝ている快福枕も・・・
首にあたっている感じがいつもと違う!!
という状態になるそうで

「これは、そろそろユラユラしにいかないとダメだな!!
体が回復整体を求めている!!」
とわかるそうです(笑)

それに今回は
「先生にユラユラ施術してもらっているのが
夢にまででてきました!!」ですって(笑)

夢にまででてくるなんて、お体が相当
辛かったのでしょう

お体のためにも
蓄積された疲労が痛みに変わるまえに
リセットしにいらしてくださいね













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
