スポンサーサイト


痛み止め

こんばんは 受付の湯澤です。

木々の葉も紅葉し、すっかり秋めいてまいりました

今、角館は観光客でにぎわい
特に武家屋敷通りはで通るのが大変なほどです。

「私たちもお金と暇があれば観光しにいきたいね~!!」
とKさんと待ち時間におしゃべりをしていたとき

「そういえば私、昨日ね・・・
2ヶ月ぶりに病院(整形)に薬をもらいに行ったのよ」

そしたら先生が
「Kさん、この間、かなり痛そうだったから
もう一つ、強い痛み止めをだしましょう!!」って言ったから

「先生、痛み止めはもう飲んでいないので
余っているからいらないです!!」って言ったら

先生、とっても不思議そうな顔をして
「そうですか・・・??あんなに痛かったのになんで痛み止まったんでしょうね。
薬が効いたかな??」ですって!!

「Kさんは整体に行って良くしてもらったのよ!!」
と言いたかったのですが我慢してきたそうです(笑)

2ヶ月前Kさんがいらしたときは
歩くのも痛くて痛くて、体もくの字に傾いていたんですから・・・
痛くてどうにもならない!!という状況でいらしたんですもの

病院の先生も、Kさんの真っ直ぐになったお体を見て
ビックリされていたそうです!!

Kさん、本当によかったですね










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
