スポンサーサイト


体が重苦しい

今日はIさんのご紹介でKさんがいらっしゃいました。

Kさんはもともと坐骨神経痛や偏頭痛で
痛みを我慢していたものの

5月ごろから、体全体が重苦しく
背中に重い石を背負っているかのような苦しさ
背中・腰の筋肉が後に引き剥がされるかのような痛み

起きたり、座ったりしていても痛みが増し
横になると少しはいいようですが
なんともできない苦しい状態でした。

「とにかく、この体の重苦しさの原因は何!?」と
MRIを撮ったり、いろいろな検査をしてみたそうですが

「背骨が少し曲がってますね」といわれたぐらいで
異常はなし!!と先生に言われて

「じゃあ、このまま痛みをずっと我慢していくしかないの!?」
と落ち込んでいるところへ
Iさんから当院を紹介された・・・というわけでした。

検査してみると・・・
かなりの歪みがあり、筋肉のバランスも
左右かなり違っていました。

歪みを正し、筋肉の張りをとり
筋肉のバランスをとると

施術前は旦那様の肩をかり、
つかまって歩いていたのですが・・・

ご自分で立ち上がれるまでに回復され
まだ、重苦しさは残っているものの
帰りはまで、旦那様の手を借りずに
お一人で歩いていかれました
歩く速度も来た時とは全然違います!!

Kさん、ここ半年間とてもお辛かったと思います。
原因がわからない!!なんて言われてしまったら
どうすればいいのか・・・わからなくなりますよね。

でも、絶対諦めないでください!!
お体は確実に変化していますので
一歩、一歩、回復への階段を上がっていきましょう!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
