スポンサーサイト


インフルエンザ

こんにちは 受付の湯澤です。

ここ何日かいいお天気が続いて
主婦にとってはうれしい毎日でしたが
またになってしまいました
(洗濯ものが乾かなくなっちゃう・・・(泣)

そして、寒さとともに新患さんからの電話ラッシュ
やっぱり、寒くなってくると痛みを訴える方が
急に多くなります。

季節の変わり目で、抵抗力が落ちて
自己治癒力もおちているのでしょう。

それに加えて、全国で猛威をふるっている新型インフレエンザ
とうとう、我が町の中学校でも1人、2人とかかりはじめ
あっという間に各学年に広がって
1週間の休校になってしまいました

予防といってもマスク・手洗い・うがいの励行
ぐらいしかないですが、みなさんも気をつけましょうね!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
