スポンサーサイト


膝痛

今日が初診のIさんは
右膝が痛くて、ずっと我慢していました。

でも、最近歩くのも不自由になり
夜間寝ているときにジクジク痛みだす
ということで

ご親戚の方に
「角館にある、空手の看板あるどごろさ行ってみれ!!」
といわれてきたそうです。

うちは1階が整体院、2階が空手道場になっているのですが
空手の看板のほうが目立っちゃったかな・・・(笑)

施術前は、かなり足を引きずっている状態で
歩くときも体がガタガタ揺れている
そんな感じでした。

かなり、筋肉が緊張してかたくなっており
仰向けに寝ても膝が伸びない状態でしたので

筋肉を弛緩させ、固定したまま歩く動作を助けてあげると
痛くてつけなかった足がつけるようになり
歩くのもガタガタ揺れなくなりました

帰りは、「あれ~!?歩くときの痛みがない・・・??」
とご家族もビックリするほど回復されて帰られました。

そして、本日2回目の施術
院内に入ってきたIさんは、昨日とは別人のようです

夜間痛も少なくなり
足の運びがスムーズで、ご自分でも
「あんなに痛かったのに信じられない!!」
と驚きっぱなしです!!

Iさん本当に良かったですね
痛みの原因を取り除き
大好きなお琴をおもいっきり弾けるように
お手伝いしますからね










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
