スポンサーサイト


3年ぶり

本日、3年ぶりの来院のSさん(女性)

後頭部や背中がいつも重苦しく
肩こりがひどい、目が疲れるということで
来院されました。

実は3年前いらしたときも肩こりがひどく
頭痛も訴えられていましたが

たった二回の施術で症状がなくなり
その後、2年間は肩こり・頭痛もおきていなかった
ということでした。

でも、最近、少しずつ疲労が溜まってきたのか
また症状がではじめ
お付き合いでモミモミ系のマッサージにいったところ

かえって肩が張ってきて、体が重い・頭痛・目の痛み
に発展してしまいもっと悪い状態になってしまった
というのです。

骨盤のゆがみもありましたので
それを正し、肩甲骨・肩周り・首・目の
筋肉のハリをとったら

「わぁ~!!楽になったぁ~!!
目がスッキリした~!!最初から来れば良かったわ~(笑)」
と笑顔笑顔です。

人間には自然治癒力がありますので
2~3日安静にしていると普通はおさまります。

でも、回復力が落ちているか、
それ以上に体に負担がかかっていると
疲労が蓄積され、自分の回復力では
回復できない状態になります。

そんな時は院長の『手』が
回復力アップさせるお手伝い
痛みがないときの体にリセットしてくれます。

我慢しないで、痛みを長引かせないためにも
早めの来院をお勧めします










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
