

ご結婚おめでとう

本日、Tさんから
おいしそうな南瓜をたくさんいただきました。

かぼちゃ

それに、南瓜をおいしく煮るコツもお聞きしたので
早速、家に帰ったら試してみたいと思います。

うちは甘~く煮た南瓜がみんな大好きで
よく食べるんですが、その南瓜によって汁を吸うか
吸わないか煮てみないとわかんないんですよね。

その南瓜に合った煮方を教えてもらえるなんて
ありがたいです!!

院長も甘いものが大好きなので
今から楽しみのようです(笑)

Tさん、いつも新鮮なお野菜
ありがとうございます

休診のお知らせ

明日、整体院を休診させて頂くのですが
それはどうしてかというと・・・

院長の愛弟子であります
宮城県仙台市の『全快整体院ナベジュン』の
「ナベ先生」こと渡邉淳也先生の結婚式
出席するためです

ナベ先生もよき伴侶を得て、ますますご活躍することでしょう!!
『ナベ先生』ご結婚おめでとう















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
