スポンサーサイト


痛い腕で・・・

お盆が過ぎたら
急に涼しくなってきましたね。
風邪には十分注意してくださいね。
ちなみに…
こちらの施術は風邪にも効きます!!
なぜなら…
(答えは、また明日^∀^)

最近来た患者さんで、左半身が不自由な方が
いらっしゃいました。
「左手が上がらない。痛い。」
とのこと…歩く姿も痛々しい感じ。

…20分ほどの施術…

院長「来たときと比べて、どうですか?」
不調者「うーん…まだ重い感じがする。」
ん??
院長「痛いですか?」
不調者「痛くは無いけど、重い感じがする。」
さっきまでの痛いから重いになってる。
痛いと重いとでは、全然違いますよね??
しかも、たった20分くらいで…

そして、
来た時と確実に変化して帰っていきました。
しかも、閉めることが出来なかった腕で
戸を閉めて行かれました。
多分患者さんは、気付いてないと思いますが…(笑)

そしてこの患者さんは、今日もいらっしゃいました。
これからどの様に、変化していくか楽しみですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
