スポンサーサイト


確認しに

実は、明日、次女の小学校最後の
運動会なのですが・・・
とうとう雨が降ってきてしまいました

明日、6時に中止か決行か決まるそうですが
お弁当を作る私としては
もうその時間は作ってしまっているわけで・・・

今日、決めて欲しい~!!って感じです

今日の回復日記

本日、32回目のTさんは

10年前にヘルニアと診断され
3年前には坐骨神経痛といわれ

長年、湿布と痛み止め、ブロック注射で
我慢に我慢を重ねてきました。

初診時は
左足ににしびれ・痛みがでで
歩くことが辛く、立っていられないほどでしたが

いまでは、稲刈りの手伝いにでれるほど回復し
毎日の農作業もこなせるようになりました。

そんな回復の変化に驚いたのが、ご近所さん

連日、田んぼにでて作業をしているTさんを見かけて

「あんなに足痛い痛い
腰も辛いって言っていたのに
毎日、田んぼに出で大丈夫なの??」

とわざわざ確認しにきたそうですよ(笑)

Tさんは、きっとご近所さんが心配するくらい
軽快に動いていたんでしょうね。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
