スポンサーサイト


来たいけど・・・来れない

今日は、まさに秋晴れ
雲ひとつなく、青空が広がり
気持ちいい天気でした。

そんな、気持ちのよい天気だったので
以前から気になっていた窓ガラスのくもりを
ピッカピッカに仕上げました。

お掃除は取り掛かるまでは面倒ですが(笑)
きれいになると心もスッキリしますよね~

今日の回復日記

広告を見ていらしたAさんは
17年前から腰痛に悩まされ

下から物を取ったり、上から物を下ろしたり
する動作が痛く

長時間、座っていられない。苦しい・・・
長時間立っていることも苦しい・・・
背中も苦しく、頭痛もする

レントゲンでは異常なしと診断されたが
とにかく痛い
ということで来院されました。

食堂を経営されているということで
立っている時間も長く、荷物の持ち運びも多い
腰、足に負担がかかる姿勢がかなり多いのです。

検査してみると
首~背中~腰にかけての筋肉がはっていて
鉄板の板がはいっているかのように
カッチカッチになってしまっていました。

幸い、骨盤の歪みがなかったので
筋肉を緩めると・・・

苦しくて前にも後にも倒せなかった腰が
楽にいくようになり、痛みもありません
頭痛もなくなりました

その後、1週間は腰痛も楽になり、頭痛もでていない
とのご報告を頂き、本当に良かったです

本当は、近い間隔で施術を受けたいが・・・
お仕事の関係で、週1回しか施術を受けられない
という事でしたので

お仕事の合間にできるストレッチもお教えしました
施術+自己療法でどんどん回復していきましょう!!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
