スポンサーサイト


どこもいいところがない

こんにちは湯澤です。

本日、親子で来院されたHさんは
2年ぐらい前から膝・腰が痛くて

整形で腰痛予防の体操を教えてもらったので
(仰向けに寝て、片足を上げる体操)
15日間ぐらい頑張ってやったところ

それから、左腰から足の爪先まで
痛み・しびれがでてしまい

前から慢性的な肩こり・頭痛はあったものの
3~4年前から、特に頭痛がひどくなり

後頭部がはっていて痛みが強いので
仰向けに寝て、枕に頭をつけると痛みが増す
という大変、お辛い症状でした。

検査してみると・・・
幸い、骨盤の歪みはなく
痛みがででいる箇所の筋肉が異常に緊張しており

一つ一つ、筋肉の緊張を解いていくと
Hさんは「気持ちいい~!!」を連発

こんな、心地よい整体を受けたのは初めてで
ご自分でもこわばっていた筋肉が伸びていくのがわかり

そして、今までどこのお医者さんに行っても
治療直後、こんなに楽になったことはなかったと
たいへん喜んでくれました。

一緒に来た娘さんも長年の腰痛が楽になって
お二人共、ニコニコ顔で帰られました。

Hさんは
「私、いろんなところが痛くてどこもいいところがないの・・・」
とおっしゃっていましたが

Hさん、大丈夫ですよ!!
施術後はあんなに変化が見られたんですから
一つ一つ、痛みの原因を取り除いていきましょうね。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
