スポンサーサイト


デビューです(●^v^●)

みなさんこんにちは。そして初めまして。
8月1日から、からだ回復センター角館でお世話になることになりました、新山と申します。
もう、何度か会ったことがある患者さんもまだ、お会いしたことがない患者さんも
どうか宜しくお願い致します。

こちらでお世話になってから、早いもので二週間くらい経ちますが、私的には1ヶ月以上経った様な、そんな感じがします。それだけ、毎日が充実している証拠だと思いますが…やっぱり、一番は患者さんたちの施術前と施術後の変化を間近で体感しているということでしょうか。来るたびに「前より良くなったなぁ」とか「楽になったなぁ」などの、声を聞くと、私まで嬉しくなります。何より、私も一番初めに院長に施術をしてもらい、体感しているので、その喜びの声は私の声でもあります。
まだ一度の施術ですが、それだけで自分の身体の変化が感じられたので、びっくりしました。
施術なんて聞くと、なんか痛そうだなって(バキバキ、ボキボキのイメージ)構えていたのですが、これまたびっくり、眠気が襲ってくるほど気持ちのよい施術なんですよね!!そして、ちゃんと自分の身体が変わったという、変化を感じることができるので、ほんとすごいです。たった一度の施術で、ですよ!

こんな驚きを毎日の様に、みなさんと体感していけると思うと、ワクワクしますね!
それではみなさん、これから「からだ回復センター角館」の窓口として
頑張りますので宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
