スポンサーサイト


うそだっすべ!?

こんばんは 湯澤です。

今日は整体院にハロウィンのかわいい置物を
飾ってみました。

ハロウィン

今日の回復日記

今日はいつもお世話になっているKさんが
6か月ぶりに来院されました。

実はKさん、日曜日に集まりがあり
(院長も私も同席してました(笑)
カラオケで大はしゃぎ

そして次の日・・・
仕事が辛いぐらいの腰痛
首も寝違えてしまったような痛みがあり
2~3日様子をみても治らないので
来院された・・・という訳なのです

検査してみると
骨盤の歪みがひどく、背骨もかなり歪みがみられます。

毎日の仕事の忙しさに加え
疲労もピークに達して
筋肉が悲鳴をあげていたところへ
大はしゃぎだったので(笑)
痛みがでてしまったのでしょう

歪みを正し、筋肉の張りを緩めただけで
痛みがなくなりましたが

今日は安静にしてください!!
とお伝えしました。

Kさんのお仕事は立ちっぱなしで
腰に負担がかかる体勢が多いので
疲れたな~と思ったら
足踏み法で骨盤の歪みをリセットしましょうね

Kさんが帰りに一言
「不思議だ~!?うそみでんたっすな!!」

何回来ても、同じことを言って帰る
Kさんなのでありました(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
