スポンサーサイト


筋肉の異常緊張

こんにちは湯澤です。
シルバーウィークをはさんでしまったので
久々の更新です

みなさんは何処かへお出かけなされましたか~?

お出かけされた方は
「お出かけ疲れ」がドッとでてきているのでは・・・!?

私はやっぱり部屋の片付けにおわれてしまい
疲れましたが
部屋がきれいになるのは
心もスッキリしていいものですね

きれいな状態がずっーと続いてくれるといいのだけれど・・・(笑)

今日の回復日記

Aさん(女性)は農業を営んでおり

4~5年前から
重い物を持ったりしたときに伸ばせない
歩くときに疲れる
腰が痛いときもあり
左足が攣る

という症状で来院されました。

骨盤の歪みはないものの
背中の筋肉が右側だけ異常に緊張しており
筋肉のバランスがとれていない状態で

腿の筋肉もパンパンに張っていて
仰向けに寝ても膝が曲がったままで
腿の裏側も床につきませんでした。

施術後、歩くのが楽になり
とっても嬉しそうなAさん

今までは、腰が伸せないので
歩くのも疲れてしまっていたそうです。

本日、2回目の施術となり
1回目の施術から1週間空きましたが

重い物をもっての仕事も楽になり
足が攣っても前はずっと痛みがあって大変だったのが
前回の施術から、すぐに治るようになり
いい体の変化がみられました

Aさん、体が楽になって本当に良かったですね

農家さんの仕事は腰・足に負担がかかる
仕事が多いので

長くお仕事を続けるためにも
疲労は根こそぎ取り除いちゃいましょう!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
