スポンサーサイト


ほのぼの君

まだ、6時前だというのに
すっかり暗くなってしまいました。
どんどん、秋が深まっていきますね~

みなさんは、「読書の秋」「食欲の秋」
[スポーツの秋」「行楽の秋」どれでしょう??

私は「食欲の秋」になりそうで怖い。。。

今日の回復日記

本日、38回目の施術にいらしたKさん
今日はかわいい孫娘さんを連れていらっしゃいました。

Kさんが施術の間、私と遊んで
とってもお利口さんに待っています。

そんな時、Yちゃんが見つけたのが
待合室にある「ほのぼの君」

ほのぼの

いつも、ゆらゆら首を振って
ほのぼの~とした気持ちにさせてくれるのですが

Yちゃん
「これ、かわいい~
でも、(こんなに首振ったら)首痛くなっちゃうね!!」
と一言

「なるほど!!」と笑ってしまいました

「ほのぼの君」も癒しグッツですが
かわいいYちゃんの笑顔をみるだけでも
もっと癒されます
Yちゃん、また来てね~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
