スポンサーサイト


熱にも・・・

今日は晴れたと思ったら激しく雨が降ったり
ころころ変わりやすい天気です。

変わりやすいものの例えに
「女心と秋の空」なんて言われますものね。
まさに、そんな感じです(笑)

昔から角館のお祭りが終わると寒くなると
いわれていますが
本当に寒くなりました・・・

これから、どんどん寒くなってきます。
免疫力をアップさせ、風邪、インフルエンザの菌を
寄せ付けないようにしましょうね。

お祭りといえば・・・
前夜祭から熱を上げていた下の子が
2日目からは無事にお祭りに参加できました

これも院長の施術のおかげかな!?
1年間待ちに待ったお祭りに参加できなかったら
あまりにもかわいそうだ
熱が上がった日から、院長が熱をにがす手法を
数時間毎に一生懸命かけてくれました。

本人の回復力もさることながら
恐るべし回復法!!
いろいろな症状に効きます






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
