スポンサーサイト


朝晩違う体

本日、6回目の施術のKさんは
(「勇気をだして」に登場したKさんです)

膝の痛みも劇的に良くなり
でん部の痛みもなくなってきました。

体(骨盤)の歪みも整い
職場の人からも体が曲がっていると言われなくなり

あんなに辛くてできなかった
仰向けで右足を伸ばす動作が出来るようになり
寝るのが楽になりました。

1日仕事(縫製の仕事)が終わると
足も手もとっても疲れてでん部に痛みがでることも
あるそうですが

寝る前に院長に教えてもらった
ストレッチをしてでん部や腿の筋肉を
弛緩させてからお休みになると
朝は痛みが全然ないとのこと

朝は元気ハツラツで仕事にいけるそうです
Kさん、本当に良かったですね

「朝晩全然違う体みたいなんだけどね」
とKさんは笑っておっしゃっていましたが

1日の疲れが寝たら、次の朝にはなくなって快復しているという
当たり前ですがいい状態になってきました!!

いままで快復力よりも疲労残量が多かったために
痛みに発展しまっていた訳ですからね。

その日の疲れ!その日の中に!です。
痛みのでない体づくりのお手伝いができて
とっても嬉しいです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
