スポンサーサイト


美肌の秘訣は・・・

おはようございます
今日は午後から院長が出張のため
早めの更新です。

朝・晩はほんと涼しくなりましたね~
季節の変わり目は夏の疲れがでてきて
抵抗力が落ちてくるときです。

インフルエンザ・風邪に気をつけましょう!!

私はおしゃべりなので(笑)
よく不調者さんと待合室でお話しているのですが

Tさん(女性不調者さん)とお話ししていたときのこと・・・

Tさん  「前から聞きたかったんだけど・・・」

湯澤   「どうしましたか?」
     (これからの施術のことについてかな・・・?)

Tさん  「先生の奥さんの美肌の秘訣を教えて下さい!!」

湯澤   「え!?私のですか??」

Tさん  「何か特別なことしてるんですか??」

私は、めんどくさがり屋なので
お肌の手入れもしていなければ
化粧も5分ぐらいで終わってしまう人なので
何も特別なことはしていないなぁ・・・
と思いつつ・・・

湯澤  「何も基礎化粧だけですよ(笑)」

Tさん  「じゃあ、私と違うことをしていると考えられるのは?」

湯澤  「う~ん??快福枕に寝ていることぐらいですかね!?」

確かに快福枕を使うと歪みがとれ、首もけん引されるので
血流がよくなることは確かです。

肩こり・首痛・頭痛・猫背・腰痛・目の疲れなどにも効果的ですが

姿勢が改善されたことによりスタイルアップ・ヒップアップしたとか
お腹周りが減ったとか、首のシワが前よりなくなったとか・・・
そんなお話しはよく聞くのですが・・・美肌に効くかは??

Tさんにはすでに、快福枕を貸し出していたので
ストレートネックの改善や腰痛改善目的で使ってもらって
いたのですが

血流も良くなって代謝もよくなり
美肌力がアップしたら!!
一石二鳥ですけどね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
