スポンサーサイト


呆気にとられて・・・

妹さんの紹介でいらした
Yさんはずっと重い物をもって
持ち運ぶお仕事をしていたということで

その後遺症か・・・
肩・腕が痛く、手も上げられない
後手にも手がいかなくなってしまったため
エプロンの紐が結べなくなってしまいました。
腰も重苦しくて1時間も立っていられない状態です。

整骨院に1ヶ月通院し、毎日家でも
自分でモミモミして頑張っていたそうですが
一向に治る気配がない・・・と妹さんに相談

検査のため、仰向けに寝てもらうと・・・
Yさんはまっすぐ寝ているつもりでしたが・・・

グニャッとかなり曲がっていて
かなりの歪みがみられました。
バンザイしてもらうと左腕が上がりません。

Yさんはご自分の歪みには気づいておらず
痛みは歪みとはまったく関係ないと思っている様子

施術も今までのように押したり・叩いたり・
揉んだりもしないので

本当に大丈夫なの!?効くのかしら・・・?
と不安げな様子で施術を受けておられました。

施術後
「はい、手を上げてみてください」

両方の手が同じくらいまで痛みも無く
バンザイできます

「はい、次は後手に手をまわして
エプロンを結ぶ動作をしてみてください」

痛くて後手に行かなかったのに
楽にいきます

Yさんは
「はぁ・・・?もう、治ったんですか?」
口をポカンとあけて
呆気にとられている感じです。

妹さんに、治療の効果は聞いていたそうですが
まさか、ここまで・・・
とは思わなかったそうで(笑)

Yさん、良かったですね

お帰りの時も
「なんだか騙された気分だわ・・・!?」
と半信半疑で帰られました(笑)

大丈夫です!!お体は確実に変化されていますよ!!
また、明日の変化が楽しみですね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
