スポンサーサイト


おもいっきり走れました(^^)/

今日から9月ですね。
考えてみたら、今年も残り4ヶ月しかない・・・

なんだか、年々、月日が流れるのが
早くなっているような気が・・・
年を感じるなぁ・・・(笑)

そんなことは多分感じない
元気いっぱいの陸上部高校生A君

6月頃から最初は爪先に痛みがあり
だんだん痛みが上にあがってきて
7月初めにはふくらはぎまで痛みが・・・
足をつくのも痛そうです

骨盤の歪みもあったので正し
ふくらはぎの異常緊張を緩めると
帰りには足をついても痛みがなくなりました

2回目の施術時には痛みはほとんどなく

3回目の施術時には走れるようになり

4回目の施術時に大会練習のためのダッシュ
しても痛みはなし

その後、3日連続の大会で
おもいっきり走っても痛みがなく

「べストの走りができ
県大会へ出場できることになりました
と嬉しい報告です!!

院長の施術も然ることながら
A君の回復力もすばらしい

2ヶ月も痛みを引きずっていたのに
2週間あまりで全回復するとは・・・
やっぱり、若いってすばらしいっ(笑)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
