スポンサーサイト


目標・夢をもつ

今朝、起きると上の子が
休み明けテストの結果を持ってきました。

今は私の時代とは違って、課題も多く
毎月のようにテストがあり
その度に順位ものってくるので大変ですよね。

それが、秋田県が全国トップクラスの
学力に繋がっているのかもしれませんが・・・

部活後、帰宅すると猛スピードで勉強をし
それが終わると21時まで空手の練習と
ほんとハードで時間に追われる毎日を過ごす

我が子ながら本当に感心させられます。

そんなハードな毎日を頑張れるのも
目標を持っているからです!!

勉強も空手も目標に向かって突き進んでいるのです

親の私が見習わなければいけないほど(笑)
私もマイナス○kgのダイエット目標に向かって
進まなくちゃ・・・(笑)

私は、整体院にくる不調者さんにもよく
「その痛みがなくなったら何がしたいですか?」
とお聞きします。

それは痛みで諦めかけていた不調者さんに
目標や夢を持ってもらいたいからです。

そして、それをクリアしたら、また
「これもできるようになりましたね!!
次は何がしたいですか?」
と尋ねます。

それを思い、心を快にして治療するのと
そうでないのでは全然、治療効果も違いますからね。

痛みを我慢している不調者さん
「また、○○したい!!」と
目標に向かってみませんか?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
