スポンサーサイト


勇気をだして

Kさんは昨年11月に坐骨神経痛と診断され
薬を飲んでいるものの、どんどん、症状が悪化して

立つときにとにかく、でんぶが痛い
腿のつっぱる感じで膝も痛くなってきた
最近、「体がくの字に曲がっている」とよく言われ

「どんどん悪くなっていく一方だし、もう、一生治らないんだ・・・」
と諦めかけていたところへ
うちの整体院のチラシが

でも、お電話下さるまでかなり勇気がいったらしく
折りたたんで持ち歩いていた広告がボロボロになる
まで悩みぬいてお電話くださったのでした。

施術後、Kさんの第一声は・・・

「え~うそでしょ~
「立つときにあんなに辛かった痛みが楽になってる!!
先生になでたり、揺らしたりしてもらっただけなのに
どうして~

「旦那にも、どこにいったってその痛みとれるはずねぇ~!!
って言われて諦めてたし・・・
本当に勇気をだして思い切ってきてよかったです。
希望の光が見えました!!」

と笑顔笑顔です。
Kさん、本当に良かったですね!!

新しいことに飛び込もうとするときって
すごく勇気がいりますよね。

でも、最初の一歩を踏みだせば
何かが変わります!!
行動しなければ、そのまま何も変わりません!!

「もう、治らないだろう・・・」と諦めないで
勇気をだしておくださいね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
