スポンサーサイト


感覚がではじめた

なんだか、大曲の花火が終わったとたん
秋のような涼しさ・・・

今朝は9月下旬の気温だったそうで
あまりの涼しさに毛布をひっぱりだして
しまいました。

上の子は今日から学校が始りましたが
鼻風邪をひいたのか、鼻水ズルズル

日中と夜の温度差が激しいので
みなさんも風邪にはお気をつけて!!

新型インフルエンザもまた流行しはじめましたし
うがい・手洗い・十分な睡眠をとりましょう!!

今日の回復日記

ヘルニアのTさん、2回目の施術です。

1回目の施術後
どうだったか、お聞きすると・・・

20年前のムチウチで右肩甲骨の辺りが
ずーっと感覚がなかった状態だったのが

「なんだか、もみ返しにも似た・・・痛いような感じ」
になりました。

Tさん、それは20年も感覚がなく、
何をしても感じることができなかった肩甲骨周りの筋肉が
正常な状態にもどってきている!!ということですよ。

良かったですね

足のしびれもヘルニア+足の疲労が
複合されていることがわかり
また一つ、回復へのお手伝いができました。

お体の変化がどんどん感じられて
次回が楽しみですね











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
