スポンサーサイト


大掃除

今日の角館は33度
昨日のように湿気も強くなくカラッとしているものの
「暑い」の一言につきます。

昨日もムシムシして暑かったですね~
院長が整体学校の指導でお休みいただいていたので
私は子供と整体院の大掃除

お小遣いをえさに
無理やり子供にも手伝わせたのですが(笑)
がからむと
それはもうよく働きます(笑)

おかげで手が届かなかったベットの下や
隅々まできれいになりました。
(娘達よホントにありがとう!!)

子供は若いので「疲れた~」というぐらいで
体に痛みはでてないようですが

ずーと動きっぱなしだった私の体は
夜中には背中やら腰が悲鳴をあげてしまいました。

そこで、夜中の1時にもかかわらず
院長に施術してもらうと・・・
(院長、すみません

やっぱり、骨盤が歪んでる・・・
背中・腰の筋肉もパンパンに張っている状態

ゆらゆらリセットしてもらうと
痛みが無い状態で眠りにつくことができました

掃除って本当に重労働
お掃除大好きな松居一代さんみたいに
なれればいいのだけれど・・・

まとめてやろうとするからダメなんだ・・・
来年はこまめにやろうと思いつつ
多分、来年も同じことをいっているんだろうな(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
