スポンサーサイト


引き寄せの法則

さて、8月の回復新聞ができあがって
印刷して患者さんに手渡すばかり・・・

回復2

先日の「叩かれる!?」のブログネタを載せ
Mさんの事を思い出していたところ・・・

なんとMさんがやってきました

あれあれ、Mさん2,3日前にいらしたばかり
次回の予約は来週の土曜日のはず!?

「あれ、Mさんどうかしましたか!?」
と聞く前にMさんから

「ごめんごめん遅れちゃって!!
これ、お詫びのおやき・・・」と

「あらあら、すみません。ご迷惑をおかけして
でも、Mさん、次回の予約は来週の土曜のはずじゃ・・・」

「あら~!!じゃあ私、1週間間違えてきちゃったの!?」

「今、回復新聞ができあがって、ちょうどMさんのこと
思い出していたところだったのよ(笑)」

「じゃあ、私引き寄せられて来たのね
と3人で、もう大爆笑!!

まさに、引き寄せの法則です!!

ちょうど、不調なところもあったので
大笑いしながら施術にはいりました(笑)

甘いものに目がない院長は
Mさんが予約を間違えたおかげで

おいしいおやきも食べられたわけで(笑)
かなり、ホクホク顔でしたよ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
