

除湿

今日は久々の快晴
カラッと晴れて、こんな日は
心も体も気持ちいい~

今朝はここぞとばかりに洗濯して
い~っぱい干してきました。

最近、じめっとした天気が続いていたので
痛みをもっている不調者さんは
体が辛かったのではないでしょうか?

痛みをもっている方ほど
冷気・湿気の影響を強く受けるからです。

湿気が経絡を圧追し、栄養の流れを
停滞させるために痛みが発生します。

そんな時は、エアコンの除湿をうまく
使うといいですよ

うちの整体院はいつも除湿にしていて
冷房はかけていないのですが

くる患者さん患者さんに
「整体院の中は気持ちいいね~
といつも言われ

「実は除湿しているだけで、冷房はかけてないんです」
と言うと、みなさんビックリされます。

湿気を取り除くだけで、体への負担も軽減され
快適に過ごせますから
やってみてくださいね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
