スポンサーサイト


お風呂上りのような・・・

空が真っ黒の雲に覆われたかと思うと
いきなりの雷雨にびっくりしましたね~

あまりの強いにちょっと怖さを感じて
しまいました。

中国地方や九州地方の方は
毎日、こんな怖い思いをされているんでしょうね

今日の回復日記

Sさんは、いままで、もみもみ系の整体や
マーサージなど数々の治療を受けられた方

うちの広告を見て
どんな施術か想像できないまま

「とりあえず、体が辛いので何でもいいから
楽にして~!!」と来院され

検査してみると・・・

骨盤のゆがみはないものの
首まわり、背中に強い筋肉のこりがあり
パンパンに張っている状態でした。

施術後

「今まで、こんな整体受けたことないし・・・
なんだか、カラダがポカポカして
風呂上りみたい~

「とっても、不思議な感じだけど
この整体もいいもんだなぁ~

と今までと間逆の治療方法で
心は不思議不思議で仕方がないものの
カラダは納得されて次回の予約となりました。

リセット療法は施術後
血液の循環が良くなるので

手先、足先がいつも冷え冷えの方でも
ポカポカ温まって気持ちいい~!!
という方が多いんです。

Sさん 「お風呂上りのような・・・」とは
うまい表現です
座布団1枚ですな(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
