スポンサーサイト


疲れを持ち越さないためにも

18、19、20日(海の日)と3連休の方も多く
夏休みの始まりとあって

何処かへお出かけされた方も多かったのでは
ないでしょうか?

うちも子供達を連れ、海の日に
「日本三景」松島へ行ってきました。
(ETC付き高速1000円とっても助かります)

松島なんて、小学校の修学旅行以来で
かなり大昔の記憶だものね・・・(笑)
雰囲気がだいぶ変わってましたよ
(当たり前か・・・)

天気も良かったので観光客もたくさんで
松島海岸では地元の方が開催する
フリーマーケットや屋台村が開催されており

その屋台でだされているものがとにかく安い

あぶり牡蠣→250円
あぶりホタテ→200円
つぶ貝→100円
サザエ→100円
アナゴの天ぷら→250円

など新鮮でおいしいものが沢山ありすぎて
どれを食べようか迷いながらも
たくさん海の幸をいただいてきちゃいました

そして観光に行くと、とにかくよく歩きますよね。

私は、日頃の運動不足もたたり
長い時間歩くのに慣れてないので
足がパンパンに張ってしまい

家に帰ってきてから、すぐに回復ストレッチをしたのは
言うまでもありません(笑)

今日はストレッチのおかげで、
足の痛みもなくバッチリです

その日の疲れ、その日のうちに・・・
ですね







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
