スポンサーサイト


諦めない

おはようございます

昨日のお昼ごろから
県内の広い範囲で

太陽の周りに光のリングができる
「暈」という現象が見られました。

みなさんはご覧になりましたか?

うちの子供はその不思議な光景を
プールの中で確認したそうで

「太陽のまわりにまあるい虹ができていた!!」
と大興奮

「暈」は高度5000~1万3000メートルという
高い雲に、太陽の光が反射してできるそうで
すごく、幻想的な光でした。

古くから「月や太陽に暈がかぶっていたら雨になる」
といわれているそうですが

その言い伝え通り、午後からは
角館でもポツポツと雨が降り始めました。

今日の回復日記

昨日の嬉しいこと!!の続きです

Cさんが初めて当院にいらした時は

両足の腿がつっぱる感じと痛みがあり
正座できなくなって6か月

背中が苦しい・・・
足の甲が痛い・・・
両手がしびれる・・・
腰が重苦しい・・・
顔が痛い・・・

本当に数々の痛みをお持ちでした。

今では、数々の痛みがとれ
膝もおれるようになったのですが

その時によって足のつっぱりが感じられ
お風呂の中では正座できるものの
上がると正座できない・・・

ともどかしい気持ちでいっぱい。

早く、治りたい一心から
正直、他の治療も考えたそうです。

でも、院長の施術&
ご自分でできる「回復ストレッチ」を
家でもやられた結果

今では、ペタンと膝がおれるようになりました

Cさんは
「やっぱり、あれこれ浮気(転院)しなくて良かった(笑)

周りの人からはここだけじゃなく、あそこにも行ってみたら・・・
ここもいいよ・・・とかいろいろ言われたんだけど

先生を信じてきて良かった!!
ありがとうございます!!」

と嬉しいお言葉をいただきました。

Sさん、本当に良かったですね!!
正座できたときは、ただただ嬉しくって二人で

どんなことでも信じて、諦めなければ
願いは叶う!!ですね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
