スポンサーサイト


掃除に注意

こんばんは 湯澤です。

土日曜日、仙台まで一人での往復でしたが
何事もなく、無事に帰ってきましたよー

今はナビが案内してくれるので
ホント楽に着きますね!!

ナビを開発した人って、すごいなっ!!
と改めて思っちゃいました。

今日の回復日記

今日は、「お風呂掃除」で痛みがでてしまった
不調者さんが2人もいました。

お二人共、かなり気合いを入れて
「お風呂掃除」したそうで

一人の不調者さんは、腰が痛くなり
もう一人の不調者さんは肘が痛くなってしまいました。

お話しを聞いてみると・・・

中腰でタイルを磨いたり
天井を洗おうと無理に手を伸ばしたり
無理な体勢が多かったようです。

早めの受診だったのでお二人共
すぐに「痛み」とさよならできました。

痛みを引きずらないで本当に良かったですね。
早めの受診が肝心です

皆さんも掃除するとき、無理な体勢をなさらないように
気をつけてくださいね。

それと、今日はとっても嬉しいことがあったのですが
長くなりそうなので・・・
また、明日に






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
