スポンサーサイト


再来院

こんばんは 湯澤です。

今日は朝からがすごくって
ちょっと台風を想像させるくらい
荒れましたね。

桧木内川の上流のほうでは
田んぼが少し水に浸かったところが

あるそうで心配しましたが
がおさまって一安心です。

今日の回復日記

うちの整体院では、今月に入ってから
再来院の患者さんが多いんです。

痛みが再発して・・・
という訳ではなく・・・

ひどい痛みに発展することがないように
来院される方がほとんど

久しぶりにメンテナンスしにきましたとか
ちょっと、無理しちゃったかなと感じたので・・・など

皆さん、健康意識が高い方なので
少しでもおかしいいな・・・
と感じたときはすぐに来院してくれます。

私たちにとっても元気なお顔が見れて嬉しいですし
何より、自分のお体の管理ができているのも
嬉しいことですね。

3週間に一度、メンテナンスでこられているHさんは

デパートや買い物に行ったときなど
歩いている人の「ゆがみ」や「姿勢」が
気になって気になってしょうがないそうです(笑)

「あなた、ゆがみがありますよ!!
痛みのでないうちに治したほうがいいですよ」
と言ってあげたくなってしまうんですって(笑)

もう、すっかり治療家目線ですね










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
