スポンサーサイト


はりきり過ぎ

こんにちは 湯澤です。

今日はこれぞ「梅雨」って感じの
じめじめした1日ですね。

こんな、湿度の高い日は
「痛み」が重くなる不調者さんが
多いようです。

実は、私も
「もしかしたら、痛みを引きずるかな
と心配していたのですが・・・

一昨日、小学校のPTAで
親子レクレーションがあり

小さい頃から、運動部で
体育会系の私は

「綱引き」や「縄跳び」
「ドッジボール」をはりきって
やってしまい

その晩から、右肩甲骨のあたりや腕に
筋肉痛が・・・

これは、3、4日痛みが続くかも・・・
ヤバイ

昨日は秋田店に行く用事があったので
だんだん、痛みが強くなってきた私は
高階先生にお願いして施術してもらいました。

「かなり、肩甲骨も背中も首も
強く筋肉のはりがありますね。」

「そんなに頑張ったんですか!?」

なんて、言われながら(笑)
ゆらゆら、気持ちよ~く、ほぐしてもらいました

施術後は腕に筋肉痛が少し残りましたが
今日になったら痛みはまったくなく
(高階先生、ありがとう

やっぱり、回復整体ってすごいなぁ・・・
と思う湯澤なのでありました。

この、整体を運動部にとりいれたら
もっとケガするひとや故障するひとが
少なくなるのではないかな









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
