スポンサーサイト


感謝

本日、106回目の施術になるSさんと
お話しをしていて

2人でSさんがいらした8ヶ月前のことを
思い出していました。

首~肩の痛みがあり
手の痺れが強く
箸を持つのでさえ、疲れてしまっていたこと

仙腸関節症ででん部の痛みがひどく
1分と同じ姿勢で座ってられなかったこと

横向きで眠れなかったこと

股関節まわりも痛くて足が組めなかったこと

痛みがひどく、1日の大半を寝て過ごしていたこと

まだまだ、書き足りないぐらいでした。

でも、今はお母様の介護に通ったり
座って草むしりができるようになったり

疲れたときは横になって休めば
痛みを引きずらなくなり

できることがドンドン増えて
前のような日常生活に支障をきたすことは
なくなってきました。

Sさんは   「諦めないでよかった!!」

「ここまで、良くなると8ヶ月前の痛みなんて忘れちゃって
どんどん、ここもこーしたい、あーしたい
と欲がでちゃうのよね(笑)」

「でも、時々思い出すのよ。最初のときのこと・・・
このままだったら、どうしよう・・・と不安な私を

先生は「絶対、良くしますから」といってくれたこと

先生も奥さん(私のことでーす)も
私の話を何でも聞いてくれて

心の中の疑問符が
一つ一つ、なくなって納得できたこと

心も体も治してもらってます。
本当に感謝感謝だわ」

とお話しくださったときには
私までうるうるきちゃいました。

これも、Sさんが諦めずに通ってくださり
どんな小さな変化も見逃さずお話してくれたからです。

私達にとって
不調者さんが痛みがなくなって
笑顔でお話しくださることが
何よりの喜びです

だから、諦めないで!!
辛い痛みは「からだ回復センター角館」へ
おいていってください。

<あなたは、治ったら何がしたいですか?>










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
