スポンサーサイト


寝ているだけで・・・

こんにちは!
「鍵手のひらズブリ事件」から早1週間

今日、めでたく抜糸となり
完全復活の湯澤です

今日で6月も終わりですね。

元旦にたてた目標もいまだに
達成できないまま

(いらないものは整理して部屋をきれいにする
とういう目標をたてたのですが・・・)

半年はアッという間に過ぎてしまいました

なんだが、日に日に時が過ぎるのが
早くなって感じるのは私だけでしょうか!?
これから頑張りたいと思います(笑)

今日の回復日記

10日間、貸出枕をお使いになって
その間にも快福枕の不思議な効果を体験されたIさん

MAURA

初診時は膝が痛く、骨盤のゆがみもひどかったので
まずは、その痛みをなんとかしてもらいたい・・・
という事で

両肩から手首にかけての痛みやしびれのお話しは
されていませんでした。

貸出枕を返却するときのこと・・・

「実は、肩・手の痛みやしびれは膝の痛みがとれてから
治してもらおうと思って先生に言わないでいたんだけど・・・

痛いから、気になって湿布を貼っていたのに
いつの間にか、気にならなくなっていたんだよ。

この枕を使って、休めるときにただ寝ていただけだったのに・・・
不思議で不思議でしょうがないんだよね

と驚きながら快福枕ご購入されていきました。

Iさんの肩や手の痛み、しびれは
首・背中が大きく関係していたと思われます。

施術+毎日の快福枕で
首まわり・肩甲骨まわりの筋肉が柔軟になり
血流も良くなったんですね!!

Iさんのように「快福枕」の効果を試してみたい方は
まずは、貸出枕でお試しあれ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
