スポンサーサイト


カギが・・・

ただいま、整形で手のひらを6針縫ってきた湯澤です

今日のお昼休みの事・・・
振込みをしに某銀行へ

を降りてすぐのことでした

駐車場の側溝の隙間が空いていて
そこに足がスポッと足がはまって
転んでしまいました

恥ずかしさもあって急いで起き上がったのですが
右手にとんでもない激痛と信じられない光景が・・・

手のひらに持って降りたはずの鍵が
ちょうど真ん中に深々と垂直に刺さっていたのです!!

抜こうと思っても抜けないし、痛みは増すばかり
あまりの痛さに電話で院長を呼んでしまいました

院長は、銀行の代表の方を呼んで
「他の人もこういう事があると困るので
気をつけて下さい」
と言ったところ

「さっき、私見たときは大丈夫だっとのに・・・」とか

「前にもこういう事があったんですよ」とか

言い訳ばかりで謝罪の言葉は一つもありません。

その言葉にぶち切れそうになりながらも
私の痛みが激しいので
すぐ、病院へ

私が病院で処置している間
私の変わりに受付をしてくれた長女
(総体の代休でちょうど家にいたので借りだされ(笑)

いつの間にか、しっかりして
会計も患者さんの対応もできるようになって

母は嬉しく、そして頼もしく思いました。

痛い思いはしましたが子供の成長と
家族の温かい思いに感謝感謝の1日でした。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
