スポンサーサイト


お弁当作り

今日はとってもいいお天気です

今日から第58回県中学校総体野球大会の
地区大会が始りました。

うちの上の子も応援に行くので
今日から3日間、お弁当を持って
いかなければならず

母は朝起きるのが大変です

今は給食があるので、お母さんは随分、
楽になりましたが

昔って大変でしたよね!!
毎日のお弁当作り

私はなんと、給食が導入されていない
町で育ったので
小・中・高校とでした。

だから、今でも給食には憧れが・・・(笑)

「一度でいいから給食食べてみた~い

とチャンスをねらっているのですが
なかなか訪れません(笑)

今になると、
「毎日、お母さん大変だったろうなぁ・・・」
と今更ながら、本当に感謝しています。

早起きは辛いですし
今朝は、起き上がりに腰が重苦しかった私

「足踏み法」で骨盤のゆがみを整えてから
動き始めたら・・・

とっても楽に動けました

「足踏み法」とっても簡単ですが
効きますよ

(「足踏み法」って何!?と思っている方へ
ヒント・・・院長が施術の最後にいつもやることですよ














     




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
