スポンサーサイト


夢みでんた②

「夢みでんた」(夢みてるみたい)と
驚きっぱなしのIさん

2回目の施術です。

昨日の施術後、家に帰って
Iさんの姿をみて驚かれた旦那さん

「あんたに体、曲がってだったのに・・・
 真っ直ぐなって~
 歩ぎがたも全然違うねがぁ!!」

直訳(笑) (あんなに、体が曲がってたのに・・・
        真っ直ぐになって~
        歩き方も全然ちがうな!!) 

と驚きっぱなしだったそうです。

Iさんが更に、体の変化を感じられたのは
今朝、洗濯物を干したとき!!

今までは、体を伸ばすのが大変で
痛いけど、伸ばさなくては干せない高さになってしまい
汗だくになって干していたそうですが

(体が曲がる前は、低いくらいの高さだったそうです)

「今日は楽々、干せだ!!ほんと、毎日
 洗濯を干すのが苦痛で苦痛で・・・」

あまり、大変だったので、旦那さんに
踏み台を作ってもらうことにしていたそうですが
これで、踏み台は用なしですね

「もっと早ぐ、来ればよがった~」

その声を聞くたび
「もっと早く楽に!!そして笑顔に!!
してあげたかったなぁ」
と心から思います。

不調者のみなさん
痛みを引きずらないためにも
勇気をだして、初めの一歩踏み出してください。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
