スポンサーサイト


夢みでんた・・・

ついに仙北市に新型インフルエンザ
ででしまいました。

それも、秋田県初上陸

広がらないといいんですけどね・・・

今日の回復日記

前から、うちの整体院の広告が気になっていたIさん

いつも行っている床屋さんで
うちの整体院のうわさを聞いて
きてくれました。

右ひざの痛み、腰痛もあり
歩くのも、立ち上がるのも辛い状態に
5月にはいってからは特にひどくなり

旦那さん、いわく
冬頃から、だんだん右側に傾いて
歩くのがひどくなり

傾きがひどくなってから
痛みも増しているようだ・・・
ということでした。

検査してみると
骨盤の歪みがつよく、左側にあがっています。

そのせいで、右足に加重に負担がかかってしまい
膝も腫れています。

骨盤の歪みを整え、膝の腫れをとり

施術が終わり、立ってもらうと・・・

Iさん 「こんたに!!いでぐねぐなるなんて夢みでんた~
    (こんなに痛くなくなるなんて、夢みたいだぁ~)

とかなりビックリ!!

立つ時も痛くなくなり
痛くて歩くのが辛かったのが
楽に歩けるようになりました

会計が終わり、待合室でも

「1回の治療でここまで痛みがなくなると思わねがった

あまりの変化に体も心もついでいがねがら
(あまりの変化に心と体が慣れていないから)

ちょっと休んでいってもいい?」

その後も、「夢みでんたぁ~」とか
「狐につままれだみでんた」と
繰り返していました(笑)

Iさん、本当に良かったですね!!

これから、もっともっと、「夢みでんた」こと
増えていきますからね(笑)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
