

紹介の輪

今日はなんだか蒸し暑いな~
と思っていたら
やっぱり雨がおちてきましたね。

そんな暑い中
1時間半もかけていらしたKさん

同じ職場の方からのご紹介で
いらしてくれたのですが

1番最初にいらしたSさんが職場の方に

うちの院長のことを
「神の手」と紹介したのが始まりで
(治療家には、なんともうれしい言葉です

行った方が次の方へ紹介をし
Kさんで5人目なんです!!

Kさんの職場では、不調者さんが多く
うちの整体院に通うのがちょっとした
ブームになっているんですって(笑)

Kさんは長年の腰痛に悩まされ
MRIやレントゲンを撮ってみても
異常はみられませんでした。

骨盤の歪みを直し、
背中、腰の筋肉の強いハリを
とったところ

帰りには、重かった腰が
軽~くなって
可動範囲も広がりました

ちょっと遠くて通うのが大変かもしれませんが
頑張りましょうね!!

「神の手」ではありませんが
「この手」がお手伝いします









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
