

昨日と違う体

本日2回目の施術のTさん

昨年の11月頃から右足に力が入らず
膝の上がりづらいので足をひきずって
歩いている状態が続いていました。

立つと右もも裏からふくらはぎまで
つっぱる感じで

いつの間にこうなったんだろう!?
と記憶をたどってみても

思いあたることといったら
昨年の秋に山で滑って

足をビリッと無理に伸ばして
しまったことくらいでした。

でも、痛むことはなく
いつの間にか・・・
あれ!?右脚がおかしい・・・
と思うようになったというのです。

それから、消化器の治療で2ヶ月間の入院をされ
23日に退院されてきたばかりですが

ますます、右脚に力が入らなくなった
というのです。

検査してみると・・・

座って、腿をあげてもらうと
左足が10の力だとすると
右足は5の力ぐらいしかありません。

骨盤のゆがみが大きく
右上に上がっています。

これでは、左足に体重がのる形になるので
筋肉のバランスが大きくくずれてしまいますね。

歪みを正すと、施術後は
足に均等に力が入るようになり

足もあがるようになり
足を引きずらないで帰ることができました

そして、Tさんがもっとも喜ばれたのが

今朝起きると、今までと全然違った!!
足に力が入るようになり
足が動く!!ということ

Tさん、本当に良かったですね!!

この結果から間違いなく
歪みが原因です!!

いままでの、からだが覚えていた悪いクセを正し
痛みがでない良いクセを
からだに覚えこませていきましょう










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
