スポンサーサイト


マジ!?

5月24日(日)午後9時から
第2回目 健康教室が開催されました。

第1回目よりも多くの方にご参加いただき
大盛況でしたありがとうございます。

中でも、今回の回復ストレッチを体験されて
驚きっぱなしのAさん

Aさんは以前、ヘルニアの手術をされましたが
腰痛が再発しており

うちの整体院で腰痛がなくなったKさんの紹介で
ご一緒に健康教室に参加されました。

今回は腰痛回復ストレッチということで
Aさんにピッタリなストレッチをお教えしちゃいました。

すると、どうでしょう!?

Aさん 「こえ~(怖い) ストレッチしただけなのに
     腰いでぐねぐなった~(痛くなくなった~)

ご自分でも硬~くなった筋肉をほぐすことに
大成功(笑)

これからも回復ストレッチが
皆さんの健康のお役にたてれば
幸いです。

6月14日 第3回目 健康教室は
股関節回復ストレッチ
を行います。

どなたでもお気軽にご参加くださいね~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
