スポンサーサイト


巨大ロボット現る!?

からだ回復センター角館に
身長190cm、体重100Kgのロボットが
現れました!!

なんでロボット!?と思ったでしょう(笑)

実は、首を痛めて来院したFさんのことなのです。

Fさんは1週間ぐらい前に
服を着るときに首筋が

「ピキッ」っといった途端
あまり痛くて上下も左右も向けない状態
になってしまいました。

整形でレントゲンを撮ってみると
骨には異常がないと言われ

1週間、我慢していたのですが・・・
全然、良くならならず・・・

車から降りてきたFさんは
その動きはまさにロボットのよう

Fさんにとっては笑い事ではない状態ですが

動きがあまりぎこちないので
思わず笑ってしまいました。
(Fさん、ごめんなさい

首を寝違えた方、頚椎ヘルニアの経験者は
私が言っている動きがよくわかると思いますが・・・

検査してみると
首関節のズレが原因のようです。

首周りの筋肉を柔軟し、調整したので
施術後は、かなり首がまわるようになり
帰りはロボット動きではなくなりました

来たときとは別人のようです。
Fさん、本当に良かったですね!!

これで、かわいい娘さんを気兼ねなく抱っこできますね












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
