スポンサーサイト


睡眠不足

こんにちは今日の角館は

昨日の大荒れの天気はどこへやら
青空が広がりはじめました。

昨日はほんと寒かったですね
この季節にあられ?ひょう?があんなに降るとは
思わなかったのでビックリしました。

急に寒くなったせいでしょうか!?
不調を訴えて突然、来院する不調者さん急増中です。

不調・・・といえば今日の私もそうなのですが

原因はわかっています!!
それは、睡眠不足です

6月7日に院長が師範を務めます
「実戦空手道武心会」が主催する

「第5回オープントーナメント武心会実勢空手道選手権大会
 第3回東北ウエイト制シジュニア実戦空手道選手権大会」

が開催されるため、その準備で毎晩、
遅い日が続いています。

243名の出場選手の一字一句間違いがないか
何回もチェックし、トーナメント表の作成など

何時間もパソコンの画面とのにらめっこ
目・首・肩・背中に負担がかかる作業ばかりです。

実質、3時間も寝れなかった私の体
朝の歪みチェックをしてみると・・・

骨盤のゆがみが大きい
目の疲れ、背中の筋肉のはり、肩こりも感られます。

そこで、快福枕を使って回復ストレッチ

院長が出社する前に自分で歪みをなおし
体を整えちゃいました

誰でも、頑張らなくてはいけない時があります。
そんな時、れるよう、日頃から
自分の体の状態をチェックし、回復させておく!!って
大事なことだと思いますよ。

でも、今日の私にとって1番いいのは
睡眠をとることなんですけどね(笑)
今日は早く寝ま~す








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
