スポンサーサイト


母の日のプレゼント

実家の芝桜がきれいに咲きました。

柴桜

亡き父が植えたものですが
本人は一度も咲くのは見れず亡くなってしまいました。

天国から
「今年もよく咲いたな~」
と見ているのかな

日曜日は母の日ですね。
みなさんは何をプレゼントするか決めましたか?

「プレゼント何がいい?」と母に聞くと
きまって

「お前や孫達が元気で過ごしているのが何より嬉しい。
笑顔が見れればそれでいい」

としか言わないので
かえって、「何々が欲しい!!」と言ってもらったほうが
あげる側としては楽なんですけどね~(笑)

定額給付金も入ったことだし(笑)
何かおいしいものでもご馳走して

私も母の「笑顔」が見たいから
山菜とりで疲れている体を
「回復整体」でリセットしてもらおうかな








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
