

触れただけでも痛い

今日の角館は一言でいうと「暑い」
日差しがジリジリと真夏のようです

5月の初めからこんなに暑いとは
やっぱり地球温暖化のせいなんでしょうかねぇ・・・

肩こり、首痛、腰痛、足の痺れ、左腕の痛み
数々の不調を訴えてTさんがいらしたのは
5月1日のことでした。

検査してみると骨盤にゆがみがあり
筋肉の張りも強く、筋肉のバランスもくずれていました。

1回目の施術は
少し触れただけでも「痛っ
ほんの少し揺らしただけでも
「腰にひびきます
という状態でした。

3回目の今日
「私、からだの反応が遅いのでしょうか?
昨日あたりから、すごく調子が良くって
痛みも感じなくったんです!!」

「前は痛みが気になって、肩や腰に手をやったり
してたんですが、全然、、手をやらなくなっていた
自分に気づいたんですよ!!」

それは
Tさんのからだの反応が遅いんじゃないんです。

回復整体は1回の施術で何時間何日も持続する
という特徴があります。

その場で痛みが軽減するものがほとんどですが
施術後あまり変化がなくても
時間の経過とともに消失するんです。

劇的に効果がでる方もいますが
じわじわと効いてくる方も多いのです。

でも、5~6年の痛みが
たった5日間でこんなに楽になるなんて
回復整体はやっぱりすごいです









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
