スポンサーサイト


菜の花ロード

ゴールデンウィーク明け、お出かけした方は
今日からお仕事でお疲れの方も多いのではないでしょうか!?

私と院長は、前半は家業の手伝いをし
(お花見期間、父母が屋台をやっているのでそのお手伝いです)

後半は子供を連れて
大潟村の菜の花ロードを見に行ってきました。

菜の花が色鮮やかに咲き
約5キロ続く菜の花ロードと約3000本の桜並木
とってもきれい

そして、菜の花祭りの会場では
菜の花畑の中をミニSLでこいのぼりの下を走りぬける
イベントをやっていたので4人で乗ってみました。
(ミニSLなので院長はかなり狭かったかも(笑)

 菜の花

とっても、きれいなので是非行って見てください。
カップルでもご家族連れでもとっても楽しめますよ

残念ながら、上の子は強い匂いが苦手で
菜の花の匂いに負けてしまい
そんなに長くは滞在できませんでしたが・・・

私はもっと菜の花の中で
写真を撮ったりしたかったのに・・・残念です

今度は子供達に「服を買って~!!」とせがまれ
ショッピングモールへ

そこで
お笑いの春日のポーズをしているマネキンを発見
髪型も似ていて、おもわずパチリ

春日

さぁて!?マネキン春日は
御所野のイオンモールのどこにいるのでしょうか?
探してみてください(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
