スポンサーサイト


嬉しいはずが・・・

ずっ~と髪を切りたくていましたが
なかなか美容院にも行けず
3ヶ月も我慢していた私

やっと、まとまった時間がとれ
院長の行きつけの美容院に連れて行ってもらいました。

髪型もバッチリきまり(笑)
美容師さんが「マッサージをしますね
と丁寧にマッサージしてくれたのです。

疲れていたのは確かでしたが
肩こりがすごいとのこと
(自分ではそんなに感じていなかったのですが・・・)

背中もこってるということで
かなり力をいれて揉んだり押したりしてくれました。

マッサージしてくれている間
実は、かなり痛かったのです

こんなに一生懸命やってくれているのに
断ったら失礼だなと思い

痛いのをじっと終わるまで我慢

帰りの車で院長に

「実はマッサージしてもらってから、
肩の重みが増して背中も痛くて
自分でも筋肉が張っているのがわかるくらい

と泣きつき
家に帰るとすぐに施術してもらいました。

院長からは
「そんなに痛かったのなら断ればよかったのにお前がわるい」
と言われてしまいました

言えない小心者の私が悪いのですが・・・
こんなに辛い思いはもうしたくないので
今度からは、勇気をふりしぼって断ろうと思います。

揉んだり、叩いたりすると
その後、余計に筋肉が硬くなり緊張することを
改めて感じさせられた1日でした。

このブログを見てくれている不調者さんの中にも
私のような方がいるのでは!?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
