

ペタペタ歩き

2回目の施術時にTさんが
「今度、うちのかみさんを連れてきたいんだけども・・・」

詳しくお聞きしてみると

両膝が1年半前から痛く
最近では左腰からでん部、腿裏にかけて痛く
座っていられない

お辛い症状との事
次の予約は奥様と二人分、ご予約いただきました。

今日は1回目の施術だったのですが

奥様は歩くとき、膝が痛いので足を引きずり
ペンギンさんのようにペタペタ歩きで
施術用のベットへ歩いていかれたのですが・・・

施術後は
負担がかかっていた腿やふくらはぎ、足首の
筋肉の緊張もとれ

膝が曲げれるようになったので
歩くのが楽になった
とっても喜んでいました。

もう、ペタペタ歩きではありません

嬉しくて、旦那様が施術を受けている間にも
待合室を行ったり来たり

「こうゆう風に歩けなかったのよ~
とニコニコ顔です。

Tさん良かったですね

旦那様とお二人
痛みのない生活ができるように
お手伝いしますからね~

休診のお知らせ

5月3日(日)~5月6日(水)

までお休みさせて頂きます。

皆さんもよいゴールデンウィークをお過ごしくださいね








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
